聖地巡礼とかそういうの

スポンサーサイト


2013年11月に読んだラノベ

2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2432ページ
ナイス数:44ナイス

【Amazon.co.jp限定】最弱無敗の神装機竜《バハムート》2  書き下ろし小冊子付き (GA文庫)【Amazon.co.jp限定】最弱無敗の神装機竜《バハムート》2 書き下ろし小冊子付き (GA文庫)感想
とても安心して読めて良かった。妹の出番が減っていた気がするけれど小冊子で特集だったから何も問題はない。次はフィルフィかな?
読了日:11月27日 著者:明月千里
聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 5 (GA文庫)聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 5 (GA文庫)感想
毎度毎度最後にはスッキリするなあ、これこの後主人公に敵は存在するのかなってくらいやっちゃった気がするけど。AJさん、主人公のヒロインとはならないけどこんなに魅力的なの素晴らしいと思いました。
読了日:11月27日 著者:あわむら赤光
魔技科の剣士と召喚魔王<ヴァシレウス>3 (MF文庫J)魔技科の剣士と召喚魔王<ヴァシレウス>3 (MF文庫J)感想
あー、これがハーレムかー。一巻の拒絶具合から二巻終盤の変遷でよくここまで方向が変わったなあ。そしてまだヒロイン増えるんだ、ふーん……。
読了日:11月27日 著者:三原みつき
ゆうれいなんか見えない! 7 (GA文庫)ゆうれいなんか見えない! 7 (GA文庫)感想
主人公が7巻かけて完全にロリコンとなる物語、完。期待していたものが見られて良かった。しかし、もうちょっと主人公の強くなった姿を見てみたかった。
読了日:11月27日 著者:むらさきゆきや
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.2 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.2 (電撃文庫)感想
もしかして:完結。短編形式でネトゲを紹介していく感じになっていた?もう少し秋山さんに絡んできて欲しかったかな、逃げてるところが長かったのが残念。
読了日:11月14日 著者:聴猫芝居
百錬の覇王と聖約の戦乙女2 (HJ文庫)百錬の覇王と聖約の戦乙女2 (HJ文庫)感想
随分良くなったなあ、一巻で不満だったところが軒並み改善されていたというか。「これはチートだから」が言い訳ではなく自戒や決め台詞として聞こえるようになってきたので良い。
読了日:11月14日 著者:鷹山誠一
ヘルプリンセスと王統<ソロモン>の召喚師2 (HJ文庫)ヘルプリンセスと王統<ソロモン>の召喚師2 (HJ文庫)感想
うーん、これ、新ヒロインの薄さがちょっと残念だなあ。ニーナ・モールチェとの関係の描かれ方、進み方がとても良かっただけに、アンネリーゼがとりあえず登場しました感が強く感じてしまう。全体としてはいいんだけどなあ、今後どう絡んでくるかといったところ。
読了日:11月10日 著者:百瀬ヨルカ
閃烈の神なる御手2 (一迅社文庫)閃烈の神なる御手2 (一迅社文庫)感想
いい打ち切りエンドだった。これぞ打ち切り。もっとゆっくり膨らませていけば良かったのに。
読了日:11月6日 著者:早矢塚かつや

読書メーター
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youls000.blog.fc2.com/tb.php/8-63aa6458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

